5/18【池袋】★☆ 割引クーポンあり ☆★ 好きなことを仕事にして、時間・お金・場所の自由なライフスタイルを手に入れるノマドカフェ会♪

開催日:2017年5月18日(木)  時間:15:00〜16:30

好きなことを仕事にして、時間や場所に とらわれることのない、
自由で豊かな ライフスタイルを手に入れましょう♪

オフィスはカフェ!
そんな生活に憧れませんか?

ノマドワーカーになるためには
どのような方法があるのか?

どのようなスキルや経験が必要なのか?

そのような話をしながら、楽しく交流しましょう♪

参加費300円で、ノマドに興味があれば
誰でも気軽に参加できる交流カフェ会です(*´꒳`*)

当日は途中参加や途中退室もOK!

主催者が現役ノマドワーカーなので
ビジネス未経験者でも安心して
ご参加いただけます♪

* … * … * … * …* … * … * … * …*
こんな方におすすめ
* … * … * … * …* … * … * … *

・ノマドワーカーに興味がある
・自由で豊かなライフスタイルを手に入れたい
・将来起業したいと思っている
・起業したいが何をしてよいか分からない
・起業家や経営者の話が聞きたい
・いろいろな人と交流がしたい
・なんとなーく人生を変えてみたい
・夢や目標を叶えたい
・ビジネスパートナーを探したい
・コミュニケーション力をつけたい
・友達や人脈を増やしたい
・人見知りを克服したい

などなど。

* … * … * … * …* … * … * … * …*
参加者の声
* … * … * … * …* … * … * … *

・初参加や1人参加の人が多くて安心した
・最初は緊張したけどすぐに馴染めた
・主催者が丁寧にサポートしてくれた
・自分の知らない業界の話が聞け勉強になった
・参加費以上の価値を得られて有意義だった
・意識の高い人と知り合えて刺激になった
・学びも多いが何より楽しい
・ぜひまた参加したい

* … * … * … * …* … * … * … * …*
詳   細
* … * … * … * …* … * … * … *

・開催日程

5月18日(木)15:00~16:30
※遅刻、早退は自由です。

・参加費

300円

※飲食代は別料金となります。

・募集人数

定員5名

※先着順となります。

・会場名

カフェ・ド・クリエ サンシャイン通り店

・住所

東京都豊島区 東池袋 1-10-1 住友池袋駅前ビル 1F
https://goo.gl/maps/g6VVSNvwPz32

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする